君のいない世界は無意味。

世界の中心は大倉くんな大倉担のぶろぐ。

薔薇と西のはなし。

 

★七夕のお願い★

 

「これからもずっと大倉くんがメンバーと笑っていられますように❤」

「淳太くんを含めWESTがもっと売れますように❤」

「セクゾももっと売れて東京ドーム単独公演ができますように❤」

 

「なによりも自担が結婚しませんように!!!!!!!」

 

 

 

さて、あっという間に7月になり学生である私には苦痛でしかないテストが近づいてきております(笑)あ~~~~~~オタクだけ楽しくやっていたい。

でもこれを乗り越えればジャム!!ツアー!!!サマパラ!!優くん!!生きる!!

 

 

書きたいことはやまほどあるねん。

(最近日常でも関西弁使ってしまうのやめたい、いくらお父さんが大阪出身だと言ってもエセだもんな、、、、許してくれ。)

 

  • 大倉くんが緑になった話
  • 3人の舞台が無事に終わった話
  • 今週過剰摂取している亮ちゃんが番宣できないけどかわいい話
  • アルバム ジャムが最高という話
  • ドリカムの新曲の妄想に共感してる話
  • とりあえず妄想が止まらない話
  • ラブホリ王子様を見始めた話
  • 私がすきなジャニーズソングをただただ羅列する話

 

ん~~~~~~!!!!!!よし決めた!

 

 

 

今週末にワクワクにもいくことだし(お譲り頂きましたありがとうございます)

わたしが密かに応援している若手グループ

ジャニーズWEST」と「sexyzone」の話を。

 

 

 

 

(さっき箇条書きしたのはいつか書く、、、、かもしれない)

 

 

 

 

ちょっと気になる人に見て欲しい!これは沼オチ!!!をただ自己満足で紹介しますので、興味ないわって人はここで読むのを辞めてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST

以前ブログにも書いたように見事に沼オチしまして、24コンを購入し号泣し無事ファンクラブに入りました(笑)

関西出身だしエイトの後輩だしわちゃわちゃおもろいグループなんだなって印象。

 

間違ってない。

 

でも確実にエイトとは違う良さを持ってる、、、最高、、、、

最近リリースされた例のアイアイアイやええじゃないかのような盛り上がりソングが多いなってイメージだとおもうんですよ!!!

それだけじゃない、、、、、、、、、

ぜひまずはSCARSをきいて欲しい。あと狂愛三部作。

「ええ!!なにこれこんな曲歌えるん!?」ってなる。

そのあとにぜひアカンLOVEとかエエやんけェ!!も。(笑)

 

これがバーーーっと詰まってるのが!!!はいこれ!!

ぜひ見て欲しいのはもちろん

24コン!!!

 

なんたってりゅせたんの涙がみられるんですぜ!!!

24コンは最初から最後までいい、ドキュメンタリーもいい。

jr時代の曲もクリスマスメドレーも。

みんな大好きCHO~EXTACYもあるよ~~~~

小瀧望よ、本当にあなた二十歳!?ってなる。こわい96年生まれ。

 

挨拶が本当に本当に感動でそこからのall my loveはもう涙しかない。

見に行かなかったことをひたすら後悔しました。

2016年12月25日の私よ!!大阪に行け!!!!!

B.A.Dとかごくせんから知ってたのに追いかけてこなかったことをすごく後悔したし

この7人についていきたいし絶対にもっと売れて欲しい、これからは絶対に見逃したくない!!!!!と思った最高のコンサートです。

24コンを見る前に落ちた私のおすすめは小クラの「世界昔話」!!

個人的には白雪姫と金のおの銀のおのが好き(笑)

PVは「人生は素晴らしい」が最高に危険な作品です。彼氏感!!!

あれは完全にジャニーズWESTと最高の夏を過ごしている、、、

なにより黒髪の藤井流星さん最高でしかない。金髪じゃない流星くんやばい。(語彙力皆無)

 

 

重岡くんがきになってる人はぜひ「溺れるナイフ」で大友に溺れてね❤

あと、いつも歯が多くて淳太くんにいらんことしてる重岡くんですけど、コンサートがアイドルすぎてしんどいので気を付けてください~~~

 

あと、濵田くんを知ったら最後、抜け出せないまさに

「本当に近くにいそうで実はいない最高にリア恋アイドル」なので

はまちゃんには気をつけて!!!!

 

 

sexyzone

 

とんでもない顔面偏差値のTHE王子様!な王道グループ🌹

いろんなこともあってそれをのりこえてきた5人はとってもかっこいいなと思います。

まずはアイドルセクゾを見たいならやっぱりDVD!!!!

私のなかで史上最高のコンサートだったSTAGE魂はまだ円盤化されていないので、ここは昨年のツアー welcome to sexyzone を!!(STAGEはよでてくれ)

かっこよくてかわいいsexyzoneを存分に見れます❤

そしてこのDVDのドキュメントには!!!!

そう!ふまけん自撮り映像が入っているのです!(シンメ厨)

ほかにも聡マリのかわいいかわいいsweety Girlも勝利くんがギターを弾くのも

ケンティのジェラ男も見られるし、おもしろいMCもあるし!!!

みたら絶対Make my Dayでタオル回したくなるから~~~~~~!!!!

 

おもしろいsexyzoneといえばやっぱり有名なのがセクチャン!!

オススメはやっぱり富士急と東北ツアーと焼き鳥!!!!!!!!

 

みんなの王子様ケンティが気になる人は伝説の番組

「JMK ラブホリ王子様」をみたら高確率で落ちると思う。(真顔)

いま流行りの彼氏と○○なうをもう2013年にしかも番組にしている中島健人さん強い。やっと時代がケンティに追い付いたし、この人マジでsexy時代を作りそう(笑)

リアルタイムでみてたときはまだ私もJKで(懐かしい)やっばこの人、、、とか思ってたけど、最近友達との話題に上がって見直したらやばい、、、、

 

これは沼直行だ。

 

大学生も半分を余裕ですぎた今、最高にリアリティのある環境ではあるが、

あんなイケメンは明学にしかいないし、3月に卒業してるやんやんやん、、、

 

ケンティは今も昔もすごかった、、、、

 

風磨くんはほんとに時かけです。あれは風磨のためにある役だわ、、

風磨くんの反抗期がおわってふまけんの奇跡が起きた今、

 

ふまけんは奇跡のシンメです(個人的)

 

 

しょりぽむはやっぱり(!?)49でしょ!!!!!!

まだそんなにセクゾに興味がなかったのにまじで本当に妹が布教してきた最高のドラマ(´;ω;`)(ちなみに妹はケンティ担)

まぁやっぱり演技はうまくないんだけど、本当にかっこいい!!!

黒髪学生服佐藤勝利!!!!!!!最&高!!!!

顔面国宝すぎる。

目玉企画(笑)の女装がめっちゃかわいいかわいいかわいいからみてください❤

あと、顔面国宝佐藤勝利さんはホルン吹けるからね!!!はい好き!!!!

 

 

 

 

まだまだ伸びしろがありまくるグループはいいぞ!!!!!

セクゾには絶対に東京ドームの景色を見せるし←

じゃにすとの単独東京ドームには絶対にいくからな!!(言霊)

単独カウコン、夢見てます!!!(言霊)

 

 

 

それにしても関ジャニ∞ newアルバム「ジャム」はいい。

 

 

おわり