君のいない世界は無意味。

世界の中心は大倉くんな大倉担のぶろぐ。

31歳の大倉くんとの思い出

エイタメを見て

 

 

「かっこいいもかわいいも大倉くんのものだーーーーーーーー!!!!」

 

「私の心も大倉くんのものなものなんだーーー!!」

 f:id:tatsu516azumi:20170516114304j:image

溺れるナイフから拝借)

と、見事に大倉くんに溺れる大倉担です。

おはようございます。

 

 

 

5月16日。

 

 

改めまして、

大倉くん、お誕生日おめでとうございます〜!

え、何歳なの

32歳っていうのは嘘だよね〜だってあんなにカッコイイもんね〜

 

あ、32歳なの(笑)

ってことで、

 

🌸大倉くんのすきなところ 32🌸

 

わーーい!

頑張るぞ〜〜〜!っておもったんだけど

 

 

ごめんおおくらくん

32個は挙げられるよ!?挙げられるけど

全部理由が「すき」になるからやめた(笑)

 

 

なので、ふつうに

ラブレターを書こうと思います。

 

 彼女かよって……

そこは大目に見てください。

 

 

 

 

 

大倉くんへ

32歳のお誕生日おめでとう。

大倉くんを見つけたのはやっぱり椿くんのときで、いまでもその大倉くんが32歳なんて信じられないよ。世間でいう32歳っておっさんなのに、大倉くんをおっさんだと思ったことはほとんどなくて、やっぱり大倉くんはかっこいいアイドルなんだなぁって勝手に思っています。

 

 

31歳の大倉くんとはたくさん思い出があるね。

 

去年の今頃は大倉くんは変な髪型だったね。

セットとか楽チンなんだろうけど、ファン受けはよろしくなかったよ(笑)!かっこいいのにもったいないなぁって思っていました。だからFNSで浴衣で前髪があってすっごいかっこよくて良かった〜!!嬉しかった〜!!

でも、慣れって怖いもので、罪の夏のプロモーションで出てた雑誌は買ってあるし、写真もあるんだよね、だってかっこいいもん。好きだもん(笑)!!!

 

 

リサイタルには2回お邪魔しました。

初日出てきたところで、前髪ありで嬉しすぎてすっごくはしゃいだのを覚えています。

ジェロマを大倉くんが歌ったのが最高に嬉しかったなぁ、埼玉公演でお兄ちゃんたちが大倉くんをいじってくれたりしたのもすごくよかったし、クロニクルコーナーどれも物凄く楽しかった!!!

 

 

 

私の中ですっごい大きな思い出は、大倉くんが出演した映画「疾風ロンド」かなぁ。

 どうしてもどうしても、疾風ロンドの完成披露試写会にいきたくて、応募券の付いているものはほとんど買っていっぱい応募した。

 

今日もしんどかったなぁ……とおもって帰ってきたら試写会の招待ハガキがきていて、夢かとおもったよ。運良くイベントにも参加出来て、一日中大倉くんのことだけを考えて生活したあの日は本当に思い出。

朝早く、豊洲にいって並んで夕方まで時間つぶして、、ちょっとさむかったけど。

ホワイトカーペットを歩く時本当に目の前を、手が届くような距離に、大倉くんがいて、本当に泣きそうになった。

私至上、一番近い距離の大倉くん、本当に本当にかっこよくて、豊洲の夜景を眺める大倉くんの背中がとってもかっこよくて、あぁ、好きだなぁ。って何回も思った。

 

イベントでの滑り具合も、腕組みも、マイクの持ち方も、全てが思い出。

日舞台挨拶にも行けて本当に疾風ロンド満喫できたのは私にとって大きなことでした。

 

 私も根津さんに責任とってほしい。

 

 

フライデー2回は結構こたえました。

あの頃のわたしは完全にbacknumberのハッピーエンドに浸る女だった。

 f:id:tatsu516azumi:20170516184426j:image

 

さよならしたほうが

わたしも辛くないし今後悲しむことはないこともすごくすごくわかっているのに

大倉くんのことをすきなわたしがいるんだ……

好きだから悲しいんだ……

文句も言いたくなるし辛いし

 

大倉くんをアイドルとして好きなのではなく

わたしはやっぱりずっと

人として大倉くんが大好きなんだなぁ……

夢でもいいから付き合いたい……

 

あと幸せも死ぬほど聞いてたなぁ〜

 

 その人より私の方が先に好きになったのになぁ

 

 あ〜😭病んでいました、完全に。

 

大倉くんアイドルでいること嫌なのかな、やめたいのかな……ってずっと考えてた。

 

そこから救ってくれたのもまぎれもない大倉くんだったんだよね。

 

結構複雑な心境のまま、エイタメだったし、毎回大倉くんの挨拶にドキドキだったし。

毎日朝起きたら「大倉忠義 結婚」って文字が世間に踊ってたらどうしようって。

 

でもやっぱり大倉くんはアイドルで

もちろん自分の立場なんて分かっていて

私が心配することではなかった。

 

 

 

結局、大倉くんになにがあっても、なにをしてもわたしは大倉くんが大好きなんだ〜!

 

 

食べてる時のアイドルとは思えない不細工な顔も、ちょっとふにふにしてそうな二の腕も、ドラムをがっしがし叩いてる時も、矢印みたいな高い鼻も、くまさんみたいな立ち方も、笑った時の手の叩き方も、ダンスも、広い背中も、OLみたいなところも、パーカー大好きなとこも、優くんの曲きいて泣いちゃうところも、まるちゃんに甘えるのも、手がキショいのも、

笑い声と、目がなくなっちゃう笑顔も。

 

書ききれないくらい、

大倉くんの全てが好きです。

ほんとにアイドルとしてだけじゃなくて

尊敬してるし

憧れの人だし

ほんとに大好きな人。

 

嫌いになんてなれないしたぶん一生ならない。

 

 

ただ、大倉くんにひとつだけ、

謝っておきたいのは、

結婚だけはお祝いできない。

大倉くんの幸せを願っているけれど、

ごめんね、矛盾したオタクでごめんね。

 

 

 

 

大倉くんのお陰で

たくさんの人に巡り会えたこと

いままで知らない世界を見れたこと

すごく感謝してます。

 

 

大倉くんが生まれてきてくれて

ジャニーズ事務所のオーディションをうけてくれて、しんどい中でも辞めないでいてくれて、

デビューして関ジャニ∞としてたくさん活動してくれてありがとう。

あなたに出会えたこと、本当に感謝してます。

ありがとう!!!

 

 

お酒とタバコはほどほどに

舞台が終わったら大好きな白米を

いっぱい食べられるといいなぁ

 

 

まずは舞台、応援してます!

ご縁があっていけることが本当に本当に楽しみです!大倉くんの勇姿〜🌸

 

 

 

32歳の大倉くんが

たくさん笑って

幸せな生活をおくれますように。

 

 

いままでの大倉くんも

これからの大倉くんも

 

ずっとずっと

 

大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

(心を大倉くんに奪われた大倉担より)

 

 

 

最後に

 

 

 

 

『だから言うたやんか、俺にしとけって』

 

って大倉くんの腕に抱きしめられたいです。

f:id:tatsu516azumi:20170516193308j:image

 

 

ほんとにおめでとう🎂🎉💗