君のいない世界は無意味。

世界の中心は大倉くんな大倉担のぶろぐ。

また新しい沼に突っ込んだ

 

こんなことになるなんて思ってなかった。

 

 

いや、妹は思っていた。

去年私が高校時代に図書室の在庫整理でほとんど貰ってきたオリスタを解体し、グループごとに配り歩いていた時に、妹は

「WESTは残しておいたら」と言った。

確かに当時も流星くんが相葉くんや亮ちゃんとドラマに出たりしていてしかも流星くんの憧れは大倉くんで気になっていた。

だから、もちろん私も妹もWEST沼に落ちるなら藤井流星のせいだと思っていた。

 

 

それは違った。

 

 

もっと恐ろしい人がいた。

 

レコメンは聴ける限りきいているのだが、ご存知の通り4月からB.A.D.の2人が隔週で村上さんとパーソナリティをやっている。

毎週聞いているうちに思った

 

 

中間淳太、素敵すぎない?

 

村上さんや照史くんへのツッコミ、そしてロマンチストな妄想、頭の良さ……

 

どんどん気になるではないか。

 

しかもWESTの曲がよく流れるから知らずともなぜか覚える。Mr.summer westはレコメンで死ぬほど聞いた。そしてここで、名曲all my loveに出会う。

知らないうちに、TAMERもLet's go WESTも耳馴染みの曲になった。

 

 

極めつけは、なうぇすとが発売され、淳太くんの週に流れた「you're my treasure

名曲すぎてすぐに調べた。

大学の照史担の友達にすぐアルバムを借りた。

WESTのイメージといえばやっぱり関西出身、エイトの後輩つまりお笑い。あと歯の多い重岡くんがいるということくらいしかなかった。あと、VS嵐に出てたうるさい人たちというイメージ。

 

そんな人たちがこんないい曲を歌えるのか!という発見。

 

初ドームコンのレポを読んで勝手に泣いた。

(わたしは名古屋でエイト)

 

大学の照史担の友達に誘われ、なうぇすとの横アリの最終公演にも参戦した。

あんなにエイトにいじられてる重岡くんはアイドル!すべてがアイドルでセンターであるべき人だった。

神ちゃんはトランペットを披露するし、流星くんは相葉くんとのご飯をめっちゃ楽しみにしてるし、照史は相変わらずだし、小瀧くんもイメージ通りだった。

イメージがガラッと変わったのは濱ちゃん。

破門の完成披露でみた彼はガッチガチだったけど、歌声が素晴らしかった。濱ちゃん素敵だった。

そして、淳太くんは可愛いとカッコイイを兼ね備えたすごい人だった。無鉄砲ボーイ……!

あの終盤のファーついてるフードの衣装最高だったからまた見たい。

 

はじめて行った感想としては

すごい踊る。友達にも言われてたけど。

 

粉もん、ホルモン、あかんLOVE

絶対1回は見ておいでねと言われた。

 

ほんとに踊る。超楽しかった。

あと、ええやんけェ!を踊る淳太くんの可愛さ計り知れない。

 

うん、めっちゃ楽しかった。

 

 

 

余韻がすごかった。

 

そこからWESTばっかり聞いてた。

 

そしてつい最近なのだが、

友達にパリピポと一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!のDVDを見せてもらった。

 

 

 

面白いしカッコイイし、面白いし。

淳太くんカッコイイし淳太かわいいし。

最年長なのに私とタメののんちゃんにいじられてて可愛いし、すっ転んでたのも可愛いし、セレブも似合ってるし

 

 

 

覚悟を決めた。

 

WESTのファンクラブに入ろう。

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!の淳太くんのビジュアルが大好きです。