読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君のいない世界は無意味。

世界の中心は大倉くんな大倉担のぶろぐ。

私のエイタメ。

 

こんにちは。

結局書く書く詐欺をしてしまい、すっかりブログのことなんてわすれておりました( 笑 )

 

2月です。

先日後期最後のテストとレポートがおわり無事春休みに突入しました。

私事ですが、後期は試写会やツアーを言い訳に授業を切りまくり、レポートも適当、さらにテスト勉強も破門横山さんラッシュでおろそかにしました。3月に成績がでますが、、

 

まぁそれは忘れましょう。

 

 

さてさて、約二週間前に無事7人で終わりをむかえたツアーのことを書きたいと思います。

 

雪に始まり雪に終わった今回のツアー。

ゆき!!!嫌いになりました!

 

今年はたくさんのご縁があり、東京名古屋大阪に参戦しました😊♥

 

360°ステージ、いいところもわるいところもありましたが、「どっからでもみてくれ!」というのが関ジャニ∞らしいな、と勝手に思いました。

 

セトリにそって私の好きなとこだけ紹介します

 

オープニング映像

 もちろんほかのメンバーかっこよかった!ですけど!!!大倉くん!大倉くんのあの髪型麻雀のときの横顔、丸山くんとの兄弟という裏設定……素敵すぎて毎回見惚れました。

関ジャニ∞かっけーって何度も思いましたが、やすくんが石膏を割るのは毎回謎でした……

 

NOROSHI

 しっかり札幌のレポを踏んでいた私←

出てきた時の大倉くんの印象「ピアス」

えええ??あら???なんかキラキラしてる??ピアス????

正直、東京初日の記憶はピアスしかない。

何年ぶり?なんで?まじ?でもホントありがとう、ふわぽむ茶髪でさえ嬉しいのに

 

チャラ男、カッコイイ。

 

あれほどピアスに感謝したことはない。

サングラスも更に良い。ありがとうサングラス。ありがとうピアス。

 

ブリュレ

 ここであの重そうな衣装で踊るなんて。衣装がほんとに大好きだし、なによりも大倉くんの背中が広くてかっこよかった。好き。

「こころ〜」のとこでやすくんとニコニコ。可愛い。あとあの回るステージほんとに寿司か、中華の円卓……でもジャケットがなびいて素敵だった、、

 

RAGE

 ここでみんなジャケット脱ぐのだけど、まぁ赤いベロア?のスーツが良く似合う。大倉くんは絶対に王子様だと思う。いや本気。

個人的におもったのは、まるちゃんの煽りがちょっと乗りにくかった、ごめんね。( 笑 )

 

浮世踊りビト

 大倉くんしかみてなかった大阪公演……大倉くんここでさらに上着を脱いで私死亡。

ベスト姿が大好きすぎてほんとに死亡。

生き返って気づく、大倉くんお腹出てない……?(きのせいかもしれない)

 

 

大倉くんの挨拶記憶がとぶほど、毎回好きだった。オーラスでは「今日ならなかったら明日病気なってもいい」 とか笑えないことを仰っていた自虐だった。( 笑 )たっちょんです!のかわいさは罪。重罪。

やすくんのあとに困ってる錦戸亮ちゃんはほんとに天使だった。可愛いしか言えなかった。「俺が錦戸亮だ!!!」といってすばるくんに絡みにいった大阪14日、天に召された。

まるちゃんはいつでも丸山ワールドであったし年明けてサンシャイン丸山になってたのも丸山’sエンターテインメント。

横山さんのは、10回クイズが好きです。

 

パノラマ

 たちょまるでいつも作戦会議してて可愛い。ハート作る予定だったのが、まるちゃんに抱きつかれたときもわたしはめちゃくちゃ叫んだ。

 大サビ前の亮ちゃんの「導く〜」のとこで大倉くん上向くのだけど喉元綺麗すぎて至福。他界。

 

TWL

 一番前の女の子と絡んでいらした忠義パパ。パパなのかただよしくんなのかは不明。サスペンダーきにすぎていた。大倉くんのことしか覚えてない。あ、やすくんがカメラ捕まえてた

 

エイトレンジャー

 忘れない、オーラスコケた 大倉くん。

センステまんなか突っ切ろうとして着いたらずでーーーん!ってこけた。そのまま死んでた。

曲終わりは毎回おふざけてた。

エイトレンジャーは書き出したらきりがないなぁ…………

シンゴが死んだところで、下を向いて笑いをこらえるの必死な時あった( 笑 )

「いやさっきさっき!」テンドン、だめだこりゃ!してからの無で歩いてる大倉くん可愛い。歩いてるだけなのに追う私。

扉マジックの毎回の反応ほんと楽しみだったし、「イエロー!」って怒るのも込みで可愛い。

 

王様クリニック

 紫な会場素敵だった。べべベイベー!

 

the Light

 私のお気に入りはまるちゃんの「見上げた空には〜」のとこ!

あとほんとこれはお友達何人かにはいったんだけど、メンステからバンドの方にあるいていく、二人の後ろ姿、ここ!!素敵でしかない。ジャニーズの好きなところの1つ、このメンバーで横並びで歩いていく感じ。とても好き。

例)嵐のAAA2008のイチオクノホシ

エイトだとmasterpieceかな?

 

罪と夏

 冬ーーーーー!なのに!!!

「来たぜ夏!」

でも実は好きな曲。

誘ってんじゃね?で誘ってる大倉くんまじ冬でも罪な男だった。

名古屋アリーナでとってもここは見えないしモニターしか頼りにならなかったので、ひまわりペンラをそのために持参し踊った、( 笑 )

一番好きな歌詞は「思い出じゃなくて好きになって」!毎回ちょっと泣きそうになってた!大倉くん!!!好きだよ!

 

 

がむしゃら

 東京まさかのまるちゃん「ずっぴょーん!」

がむしゃらにおどる安田くん天使。天使。

名古屋でやすのほうによっていった大倉くんに軽率に湧くわたし、周りの人に引かれる。(ほんま)

 

 

イッツ マイ ソウル

フロートから降りて、ドラムのとこでお遊びしてた倉安を見れる限り見ました。ちょうどすばるくんのソロのとこっていうのが悲しみポイント。ほんとに色々 病んでたわたしはすばるソロの歌詞が矢のごとく刺さりまくった。

君を思い出さないそんな夜はいらない……

いやまじほんと

惚れたが負けたなんて妙に納得……( 笑 )!

大倉くんに負けた!!!!クソ!!

 

 

なぐりガキbeat

 湧いてくるのたちょまるがすきです。

あとりょんに押されるのもかわいい。

元吹部で金管のわたしはいつも「頑張れ」っておもってた。( 笑 )

 

MCは省略〜

終始マイクの持ち方可愛いのと水飲みすぎ

 

アコースティック

結局babybabyが聞けなかった……一番好きなのに。東京ラスト日にロリコス大倉くん歌えなくてもっかいやってくれたのがとっても最高だった。やすのとこで終わるのも含め楽しかった。

名古屋ちょうど横山さんの真後ろだったんだけど、抱きつきたい後ろ姿すぎた……細い。

オーラス2曲はお昼に予言した( 笑 )

 

 

言ったじゃないスカ!

 いやまじ「大倉くんがチャラ男でもすき!って言ったじゃないすか」

いいました。

「大倉くんの金髪がすきって言ったじゃないスカ」

いいました。

いったって言ってるじゃないスカ!

 

ハダカ

いやまじ横山さん白すぎだしなによりも横山さんのほうが変態チック。なのにいい歌。

振りもすき。

 

steal your love

 毎回ここが一番楽しみ。オーラスで初めて三塁入って大倉くんめっちゃ見やすいとこだったのだけど、ハダカの終わりで出てきてしゃがんでて可愛い。衣装もすき。カッコイイ。7公演ずっと大倉くんを見てたので、少プレで初めて亮ちゃん見た。( 笑 )

なによりも「Ai……」がエロすぎる。大倉くんエロすぎる……。

大阪でいいところで歌えなくなる大倉くん…>_<…!!!くうう

ほんと曲も大好きだし、ダンスも好き、DVDなったらここから見る。

私事だが、東京2日目のsyl事件は忘れない。

 

black of night

大倉くんに上着をかけるよこやまくん。

ダンス素敵すぎて毎回野鳥。

大サビのところで上を向いた時の喉元至福。 

 

キングオブ男!

 わたしはイントロでくるっ!ってまわってジャケットひらってなるところが好きです。なのに大倉くんがバレリーナみたいに回ってた回は悲しみでした。アーメン。

東京ラスト日の気まずいはしっかり湧いた。

最後の決めポーズで後ろ向いて前向けるのをニヤってしてる大倉くん可愛い。

 

前向きスクリーム!

 わたしは一塁の倉安しか見てませんでしたから〜〜いつもやすくん来るの待ってましたから!!! 名古屋24日の上着を拾ったとこ最高だった………>_<…!全力前向き前向き!!!

 

 

session

LOVE YOU ONLY /私が死ぬほど好きな曲〜…>_<…!!!乗れるしたのしい。おんりーゆー!

クリスマスイヴ/まるちゃのせかい。

粉もん/ちょっと踊ってみたよ!!!ジャニーズWEST売れてる〜ジャニーズWEST売れてる〜(大阪土曜WEST来てて声が枯れる)

 

 

Tokyoholic

 最初きいた時から「必死なんじゃ」が好き。

なによりもすき、かっこいい。この曲かっこいいから!!錦戸亮ちゃん天才!!!

 

 

優くんが今年やってるしやるだろうなーとは思ってました( 笑 )

大阪での即興セッション最高でしかなかったなぁ……!!!

やすくんのソロのところの給水タイム絶対見逃せなかった……そして髪を振り乱してドラムを叩く大倉くんほんとにかっこいいからここでも死ぬ。

あとすばるくんのサビの歌い方が好き。

「世界は変わる!」刺さってきた。

優くんほんといい歌詞書くなぁと改めて思いました。

 

挨拶

ツアー前やんでた大倉担な私。

大倉くんの挨拶にはほんとに毎回一喜一憂されてしんどかったり嬉しかったんだけど、オーラスの挨拶をしんじてこれからも頑張ろうって思ったのでした。

 

NOROSHI

やっぱりバンドバージョンがすきだーー!まるちゃんのベースからはじまるあの感じ、あぁ戻りたい。

2番のやすくん→すばるくんのところが好きなんだなぁ〜!「私なんか」よく使う。( 笑 )

あと間奏のドラムがカッコイイ。

間奏明けの「もうダメだって〜」のとこで両手でバーンって叩くのだけどそこめっちゃかっこよくて。

ほんとすきだーーー!NOROSHI

だいすきだ!!!!

オーラスの日ほんとに終わることが悲しかったこの曲……

 

アンコール

フードの呪いにかかる。まじか。

錦戸亮ちゃんのゴキゲン具合最高だった。

しんちゃんが高速投げチューちゃんとダメなやつは捨ててて笑った。

福岡事件のあと大倉くんはしっかりすばるくんとは違うルートであった……しっかり見届けといたぜ大倉くんよ……

 

いつも村上くんの話の間に大倉くんはまずマイクのストラップポイ→お水を要求→水飲む→投げる 東京お茶ペットボトルの日があったっす。

 

そこで最大の思い出がやってくる。

名古屋24日、メンバーカラーのサンタコスの日事件は起こった。

アリーナ2列目にいた私。

オモイダマがはじまる。

やすくんが前の方にいた安田担にペコペコ挨拶。天使。マジ天使。安田は天使。

大倉くんがやってきた。

パッと目が合った、団扇を振ってみた、、

うんうんとする大倉くん。

ありがとうってにっこり☺

 

召された。

天に召された。

 

自意識過剰かもしれない。うん。

ほかの子かもしれない。

でもここだけはちょっとうぬぼれておこうと思う。( 笑 )

 

ちなみに団扇には

1日前急いで作成した「ピアスかっこいい」

 

まじピアスありがとーーーー!!!!って思った。

 

 

タコマイは発表が嬉しすぎて狼煙よりもテンションがぶち上がってうろ覚え……。( 笑 )

 

 

お付き合いありがとうございました。

最高の冬でした!

夏もまたパワーアップしたエイタメ期待してます!