読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君のいない世界は無意味。

世界の中心は大倉くんな大倉担のぶろぐ。

思い出じゃなくて好きになって。

 

こんにちは。

エイトさんは年明け早々、福岡ですね🐻

今回は土日かぶってないから大倉くんはメンバーとおいしいお酒が飲めたりするのかな、モンハンやるかなってちょっとワクワクしてます。

そして「福岡ですね」の福岡💓!

MCレポ期待してます💓💓

 

さてさて、

今回は怒涛の2016年についてかこうと思います✨

そうです、私は大倉担。そして二宮担。

正月早々思い出したくないんですけど2016年はほんとに恐ろしい年でした。(20歳になった年でもある)

 

1月に大倉くんが腸閉塞でオーラス欠席しました。

私はテスト前で勉強しながら爆睡してたんだけど、妹に「大倉くんでてないってよ」って起こされて、んなわけあるかい、昨日もラジオやっとったわ!と思ってTwitterを開くと、そこには

 

大倉忠義 腸閉塞

 

は????は????

大阪だよね?オーラスだよね???

え??元気が出てないじゃん!!

 

結果、泣きました。

レポを読んでさらに泣きました。

復帰したときどんなに安心したことか!!

もう、大倉くんが笑ってそこにいてくれればいい!という寛大な心を持ったね。うん。

 

まぁ、それからはわりと平穏な日々を送っていました。

野球大会いったりセクゾいったりワクワクいったりわーきゃーしてました。

 

さあまずやって来たのが、

二宮和也熱愛( 笑 )

まぁそこそこ長く嵐を追っかけてきたので「アリツア後半始まるもんねふんふん」と完全に風物詩だと思ってたら、出てくる出てくる証拠。知りたくないこといっぱい知ってしまってほんと悲しかったなぁ。こんなとこには書けない真っ黒な気持ちで沈んでました。

残念ですが、もう彼の「メリークリスマス」は聞けません。無理です。( 笑 )

 

その時ほんと二宮一途だったら私しんどかったなぁと思ってたんですよ……その時は。

 

翌週。

 

大倉忠義 フライデー。

 

いやもう、ほんとマジっすか!写真撮られてないしなあとこの時はね、まだはっきりしてなかったもんね、でもまぁ落ち込んだよね。

ありえます?二週連チャンで自担熱愛報道( 笑 )

 

でもまぁ、夏は完全にニノさんの方がショックだったんだなぁ。

運良く当たったアリツアも複雑な心境のまま参戦。

でも、1曲目の「ただいま」で初めてコンサートで泣きました。いろいろ複雑な心境だけど嵐を好きになってここまで追いかけて来たことは間違いではなかったんだなって。

久しぶりの嵐のコンサートやっぱり楽しかったしね💓!

 

そしてエイトの冬コンが決まって、さらになぜかそのタイミングで「お友達」発言をなさって。( 笑 )

 

10月、ここで私は運良く疾風ロンドの完成披露試写会に当選し、イベントにもご縁があって参加し、ワイドショーにうつりこむというハプニングも引き起こします( 笑 )

 

そしてやってきた

今年2回目のフライデー。

マジっすか(2回目

バリ!!!?!お友達とバリ行くん!?

完全にツーショ!!なんでカメラ目線!

なんじゃその紐!!!だらしな!

いくら大好きな大倉くんでもその格好は嫌だわ別れるわ!

(以下略)

 

ツアーもあって映画も公開控えてるよね?

詰め甘いよ、そこ甘すぎだよ。

別に彼女がいることを怒ってるのではなく、それをうまく隠せなかったのが嫌なんだよ。

隠すのもお仕事でしょって思うんだよ。

 

 

 

ごめんね、大倉くん。

心が狭くてごめん。でもめっちゃ考えたんだ。

 

あなたが結婚したら確実に降りる。

 

今と同じようになんて応援できない。

絶対その人がチラつくし(今も若干

幸せになってねって言えなくてごめんね。

 

アイドルの結婚って難しいお話だよね。

私の周りの友達は「その遺伝子残すべき!」と結婚推派なんだけど、私は結婚だけは勘弁して欲しい人なの〜〜

だから長野くん結婚もおめでとうだけどほんとに大好きだった人はしんどいだろうなぁでもあんなに同期や後輩からおめでとうって祝福ムードだったらなんもいえんのだろうなぁと思っていた。

指定日配達でジャニーズから手紙が来た日にゃ私は生きていかれないと思う……

 

 

大倉くん、辞めちゃうんじゃないかなって思った。ほんとはもうアイドルなんてやめたいのかなって。

優くんの「誰もいない台所」泣いたって話も余計にそう感じさせてしまって、深読みしすぎなのはわかってるけど。

絶賛病みでした。

backnumberの ハッピーエンドと幸せきいて毎日泣いてた。

今回のツアー次第では、考えようと思ってました。

 

 

そしてツアーが始まりました。

東京全日参戦しましたが、もうほんと挨拶の言葉に一喜一憂。( 笑 )

でも、まだ信じていたい、いや信じようって決めました。

なんだかんだしんどかった2016年だけど

大倉くんのいろんなこと考えたけど

イッツ マイ ソウルの

「君を思い出さない そんな夜はいらない

なんだかんだでやっぱ好き」

って歌詞が刺さってほんとに毎回泣きそうになってます。( 笑 )

罪と夏の「思い出じゃなくて好きになって」

でも泣きそうになってるからほんとに情緒不安定です、大倉担!(私に限るかもしれない

あと、最近なんだかアイドル感増してていいなーって思ってます💓あのふわポム〜クシャって笑う顔〜全部好きなやつ〜💓💓

 

ツアーの感想については、大阪まで終わったら書こうと思います💓!

 

すっごくながくなってしまった( 笑 )!!

 

次回は嵐のことかぁ^ω^