君のいない世界は無意味。

世界の中心は大倉くんな大倉担のぶろぐ。

はじめまして。

 

はじめまして。

そしてあけましておめでとうございます。

年あけました。

いつかやりたいとおもっていたのでこれを機にブログはじめました。

 

簡単に自己紹介を。

大倉担 20歳 大学生

大倉くんかわいい 大倉くんかっこいい 大倉くんきしょい 大倉くん大倉くん。

口を開けば大倉くん。生活の中心は大倉くん。

 

嵐と掛け持ちで、二宮担。

現在は嵐はゆるヲタです。

最近セクゾにも手を出しかけているちょろいジャニヲタです。勝利くん可愛い。

 

あ、あと高橋優くんもすきです。

ゆあのん会員で、優くんのライブがものすごく好きです。私はほんとに優くんのライブ福笑いの大サビを歌うのか大好きです〜

 

まぁとりあえずこのくらいかなぁ

就活に向けて、なんだろう、文章を書く練習?言いたいことをまとめる練習も兼ねてます、優しく見守ってください。( 笑 )

 

 

私におもしろいことなんておきないしなぁ

ただ、大倉くんへの愛を語るだけになりそう( 笑 )💓

ちょくちょく嵐のこともかけたらなぁとおもっております〜😊

 

 

去年のこと、紅白のことはどうしても書きたいから三が日のうちに……かけたら!!

三日坊主にならないよう見守ってください👏

 

 

あぁ!やばい!

元日終わっちゃう!やだやだ!!!

 

 

では!