
君のいない世界は無意味。

世界の中心は大倉くんな大倉担のぶろぐ。

31歳の大倉くんとの思い出

エイタメを見て

 

 

「かっこいいもかわいいも大倉くんのものだーーーーーーーー!!!!」

 

「私の心も大倉くんのものなものなんだーーー!!」

 f:id:tatsu516azumi:20170516114304j:image

溺れるナイフから拝借)

と、見事に大倉くんに溺れる大倉担です。

おはようございます。

 

 

 

5月16日。

 

 

改めまして、

大倉くん、お誕生日おめでとうございます〜!

え、何歳なの

32歳っていうのは嘘だよね〜だってあんなにカッコイイもんね〜

 

あ、32歳なの(笑)

ってことで、

 

🌸大倉くんのすきなところ 32🌸

 

わーーい!

頑張るぞ〜〜〜!っておもったんだけど

 

 

ごめんおおくらくん

32個は挙げられるよ!?挙げられるけど

全部理由が「すき」になるからやめた(笑)

 

 

なので、ふつうに

ラブレターを書こうと思います。

 

 彼女かよって……

そこは大目に見てください。

 

 

 

 

 

大倉くんへ

32歳のお誕生日おめでとう。

大倉くんを見つけたのはやっぱり椿くんのときで、いまでもその大倉くんが32歳なんて信じられないよ。世間でいう32歳っておっさんなのに、大倉くんをおっさんだと思ったことはほとんどなくて、やっぱり大倉くんはかっこいいアイドルなんだなぁって勝手に思っています。

 

 

31歳の大倉くんとはたくさん思い出があるね。

 

去年の今頃は大倉くんは変な髪型だったね。

セットとか楽チンなんだろうけど、ファン受けはよろしくなかったよ(笑)!かっこいいのにもったいないなぁって思っていました。だからFNSで浴衣で前髪があってすっごいかっこよくて良かった〜!!嬉しかった〜!!

でも、慣れって怖いもので、罪の夏のプロモーションで出てた雑誌は買ってあるし、写真もあるんだよね、だってかっこいいもん。好きだもん(笑)!!!

 

 

リサイタルには2回お邪魔しました。

初日出てきたところで、前髪ありで嬉しすぎてすっごくはしゃいだのを覚えています。

ジェロマを大倉くんが歌ったのが最高に嬉しかったなぁ、埼玉公演でお兄ちゃんたちが大倉くんをいじってくれたりしたのもすごくよかったし、クロニクルコーナーどれも物凄く楽しかった!!!

 

 

 

私の中ですっごい大きな思い出は、大倉くんが出演した映画「疾風ロンド」かなぁ。

 どうしてもどうしても、疾風ロンドの完成披露試写会にいきたくて、応募券の付いているものはほとんど買っていっぱい応募した。

 

今日もしんどかったなぁ……とおもって帰ってきたら試写会の招待ハガキがきていて、夢かとおもったよ。運良くイベントにも参加出来て、一日中大倉くんのことだけを考えて生活したあの日は本当に思い出。

朝早く、豊洲にいって並んで夕方まで時間つぶして、、ちょっとさむかったけど。

ホワイトカーペットを歩く時本当に目の前を、手が届くような距離に、大倉くんがいて、本当に泣きそうになった。

私至上、一番近い距離の大倉くん、本当に本当にかっこよくて、豊洲の夜景を眺める大倉くんの背中がとってもかっこよくて、あぁ、好きだなぁ。って何回も思った。

 

イベントでの滑り具合も、腕組みも、マイクの持ち方も、全てが思い出。

日舞台挨拶にも行けて本当に疾風ロンド満喫できたのは私にとって大きなことでした。

 

 私も根津さんに責任とってほしい。

 

 

フライデー2回は結構こたえました。

あの頃のわたしは完全にbacknumberのハッピーエンドに浸る女だった。

 f:id:tatsu516azumi:20170516184426j:image

 

さよならしたほうが

わたしも辛くないし今後悲しむことはないこともすごくすごくわかっているのに

大倉くんのことをすきなわたしがいるんだ……

好きだから悲しいんだ……

文句も言いたくなるし辛いし

 

大倉くんをアイドルとして好きなのではなく

わたしはやっぱりずっと

人として大倉くんが大好きなんだなぁ……

夢でもいいから付き合いたい……

 

あと幸せも死ぬほど聞いてたなぁ〜

 

 その人より私の方が先に好きになったのになぁ

 

 あ〜😭病んでいました、完全に。

 

大倉くんアイドルでいること嫌なのかな、やめたいのかな……ってずっと考えてた。

 

そこから救ってくれたのもまぎれもない大倉くんだったんだよね。

 

結構複雑な心境のまま、エイタメだったし、毎回大倉くんの挨拶にドキドキだったし。

毎日朝起きたら「大倉忠義 結婚」って文字が世間に踊ってたらどうしようって。

 

でもやっぱり大倉くんはアイドルで

もちろん自分の立場なんて分かっていて

私が心配することではなかった。

 

 

 

結局、大倉くんになにがあっても、なにをしてもわたしは大倉くんが大好きなんだ〜!

 

 

食べてる時のアイドルとは思えない不細工な顔も、ちょっとふにふにしてそうな二の腕も、ドラムをがっしがし叩いてる時も、矢印みたいな高い鼻も、くまさんみたいな立ち方も、笑った時の手の叩き方も、ダンスも、広い背中も、OLみたいなところも、パーカー大好きなとこも、優くんの曲きいて泣いちゃうところも、まるちゃんに甘えるのも、手がキショいのも、

笑い声と、目がなくなっちゃう笑顔も。

 

書ききれないくらい、

大倉くんの全てが好きです。

ほんとにアイドルとしてだけじゃなくて

尊敬してるし

憧れの人だし

ほんとに大好きな人。

 

嫌いになんてなれないしたぶん一生ならない。

 

 

ただ、大倉くんにひとつだけ、

謝っておきたいのは、

結婚だけはお祝いできない。

大倉くんの幸せを願っているけれど、

ごめんね、矛盾したオタクでごめんね。

 

 

 

 

大倉くんのお陰で

たくさんの人に巡り会えたこと

いままで知らない世界を見れたこと

すごく感謝してます。

 

 

大倉くんが生まれてきてくれて

ジャニーズ事務所のオーディションをうけてくれて、しんどい中でも辞めないでいてくれて、

デビューして関ジャニ∞としてたくさん活動してくれてありがとう。

あなたに出会えたこと、本当に感謝してます。

ありがとう!!!

 

 

お酒とタバコはほどほどに

舞台が終わったら大好きな白米を

いっぱい食べられるといいなぁ

 

 

まずは舞台、応援してます!

ご縁があっていけることが本当に本当に楽しみです!大倉くんの勇姿〜🌸

 

 

 

32歳の大倉くんが

たくさん笑って

幸せな生活をおくれますように。

 

 

いままでの大倉くんも

これからの大倉くんも

 

ずっとずっと

 

大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

(心を大倉くんに奪われた大倉担より)

 

 

 

最後に誕生日なので勝手に妄想します

 

 

Twitterでは何度も言っておりますが

 

別の人(よくあげているのは淳太くんです)と付き合ってきてめっちゃ仲良しだったのに

あるとき振られてしまい、

ショックで死にたくなっているときに

大倉くんに(もう既に知り合い)

 

『だから言うたやんか、俺にしとけって』

 

って大倉くんの腕に抱きしめられたいです。

f:id:tatsu516azumi:20170516193308j:image

 

 

ほんとにおめでとう🎂🎉💗

 

 

多分あの時僕らは歩き出したんだ、互いに違う道を

 

春が来て学校が始まって

毎日をジャニオタ友達と妄想を繰り広げております。3ババになりました。

こじらせてます。

 

 

とある方のブログを読みまして、あ、私もだな……と思い、私なりにぼちぼち書いてみようと思います。

 

 

嵐に出会って、一途だったあの頃の私へ。

あなたの未来はこんなだよ。

 

 

 

 

本日4/19 嵐newシングル

I'll be there の発売日でございます。

 

高校生の頃から全形態揃えてきたわたしですが、ついに、初回のみの購入に留まりました。

「いや、買ったんかよ」

それなんですよね、買ってるんですよね(笑)

ただ、まだ『買わない』という選択肢を選べなかった。まだ、そこまでの決断を出来なかった。まだ認めたくないから。

 

 

 

嵐。

 

 

 

 

私をこのジャニーズの世界に連れてきてくれた素晴らしい人達。

小学生のとき、両思いだった子がいた中で(付き合うとか知らない可愛い時代)私が出会ってしまったのが、松本潤だった。

小学生ながら『この人と結婚したい』と思った。おかしな話だが。

だからそこから嵐に出会った。

嵐を好きになってちょっとしてリリースされたのが 何を隠そう One Love。

リリース当初から大好きで今でも一番好きなシングル。私の中で大切な嵐の曲のひとつ。

ただ、ここであの伝説のドラマ『流星の絆』が放送される。二宮くんに転げ落ちる。

彼の全てが好きになる。

ごめん潤くん、あなたは永遠に私の王子様だよ。ずっとずっと今だってそうだよ。

でも、私の初めてのいわゆる『担当』は二宮和也だったのだと、思う。

(ちなみに初めて買ったCDは嵐の明日の記憶です。それまではレンタルしてた)

 

 

中学で相葉担の友達にであい、さらにのめり込み、大奥で泣き、フリーターで泣き、GANTZで泣き、、

いやほんとDear snowは私の心情が分かるのかな?とか当時思ったのを今でも覚えている。

私のニノちゃんへの思いをなんで知ってるの?って思った。初めてベイストで聞いた時ほんとに泣いた。佐々木希との熱愛報道でも泣いた。

この頃、嵐メンバーのラジオが大好きで、毎朝、大野さんのラジオを聞くためだけに早起きをしていた。偉い。

(高校になっていつの間にか辞めてた)

潤くんもラジオやってたなぁ、懐かしい。

高校受験を「サクラ咲ケ」と「Do my best」で、乗り切ったのもいい思い出である。

 

余談ではあるが、その相葉担の友達がeighterで私は布教される。大倉くんに一目惚れをする。

 

 

高校生になる。

なにをするにも二宮和也が中心だった。

仲良しの友達には「一途」と言われるくらい二宮和也が大好きだった。現実にいる男子にはなーんの興味ももたないくらい二宮和也が好きだった。

ここで私はやっと嵐のコンサートにいく。

『LOVE』

席は天井だったが、嵐がほんとに実在する人たちであることを再認識した。いまでもあの時のことは割と鮮明に覚えているし、あの日に着た服は今でも捨てられないである。(着た服に思い出を持ってしまうタイプの人間です。)

そうだなぁ……相葉くんが上の席にも一生懸命手を振ってくれていて素敵な人だと思ったなぁ……(しみじみ)

 

 

大学に入ってお金と時間を自由に使えるのをいいことにオタクを楽しむ。楽しすぎる。

 

とここで、以前のブログでも話したように、自担熱愛事件が発生する。

 

二宮担としてそこそこ生きてきたので「あーツアー前の風物詩〜」とかおもってた。運良くなんとアリツアも当たってた。

 

 

でてくるでてくるめっちゃでてくる証拠(笑)に打ちひしがれるしかなかった。

前も言ったかもしれないけど、別に自担に彼女がいたことに怒ってた訳では無い。匂わせて、ファンがそれを特定できてしまうような匂わせをする女だったということ、隠し通してくれなかったこと、など、その他諸々、ショックだった。なによりも死ぬほど行きたかったハワイにも、あの『二度と会いません』があった宮城にも、いたということがよりショックだった。正直、失望した。ほんとに大倉くんがいて良かった、と思った。まぁ、のちにその大倉くんにも病むことになるのだが。

 

 

いろんな思いを抱えながら私はアリツアで長野まで行った。

 

 

f:id:tatsu516azumi:20170419175245j:image

 

 

そこそこいい席だった。

なぜこのタイミングで、と思った。

 

私はこの公演で初めてコンサートで泣いた。

オープニングの『ただいま』で、

スクリーンにうつる歌詞と

その前に立つ5人

 

ずっと追いかけてきたことは間違いではなかった、と思った。

 

純粋に楽しかった。凄かった。

(運良く、相葉くんからファンサも頂いた)

嵐に出会えて良かった。本当にそう思った。

 

 

 

ただ、やっぱり昔のような、

高校時代までのような気持ちには

もう戻れなかった。

 

 

嵐の番組は出来るだけリアタイしたい、ラジオは聞き逃したくない、雑誌も見逃したくない!というのがなくなった。

 

好きになるとのめり込むタイプなので、そこまでしないと基本気が済まない。

でも、別にいっか。と思うようになった。

 

 

ただ、CDやDVDを買わない という選択肢だけは生まれなかった。なぜかわからないけど、抵抗があった。

 

 

と、いう長い話があって(笑)

今回初回しか買わなかった、という話に戻ります。(ながい)

 

 

まぁ、原因は金銭的にしんどい、ってだけなのです。

5月にDVDラッシュ(エイトじゃにすと嵐)だから、改めて考え直したんです。

 

削るなら嵐だなぁ、と。

正直、あゆはぴにもそこまで惹かれてない自分がいて。あの泣いたアリツアだけは残しておきたいという理由で予約しました。

今回のシングルも買わないという手に出れなかったのは、まだ諦めたくないから。なんだろう、うまい言葉がわからないけど、認めたくないから。嵐から離れるのが怖いから。

 

 

 

でも、今日思った。

たぶん、私はあの報道が出た時、二宮和也に失恋した。この世で1番大好きで私の青春だった、二宮和也に。

 

それを認めたくなくて、ずっとしがみついている。未練たらたらだから、嫌いになんてならなくて、やっぱり好きで。

ファンクラブの更新だって迷った。そんなこと今までなかった。

 

 

私はあの頃の嵐が好きなんだ。

私が死ぬほど大好きだった、あの頃の嵐が。

過去と今の嵐を比べるのは嫌だ。嵐の5人だって歳をとるし、それに伴って、グループの方向性だったり演出だったり曲調だったり変化していく。今の嵐だって嵐だもん。

 

好きだよ。好きだよ。

いまでも、大好きだよ。

今でも結婚式で流したいのはOne Loveだよ。

 

 

20周年までは見届けたい。

20周年を一緒にお祝いしたい。

その気持ちは変わらない。

 

いまでも大好きな気持ちは変わらない。

嵐が、二宮和也という存在が好きな気持ちは変わらない。

だから「バイバイ」するわけじゃないんだ。

っていま言い聞かせている、自分に。

 

ただ、もう嵐に何があっても、死ぬほど文句を言ったり失望したりすることはなくなるのかな?と思ったらちょっと気が楽です。

ゆるく、ただ楽しい気持ちで嵐ファンをやっていこうとおもいます。

 

 

これからもよろしくニノちゃん。

 

いつか笑ってまた再会、そう絶対。

 

また新しい沼に突っ込んだ

 

こんなことになるなんて思ってなかった。

 

 

いや、妹は思っていた。

去年私が高校時代に図書室の在庫整理でほとんど貰ってきたオリスタを解体し、グループごとに配り歩いていた時に、妹は

「WESTは残しておいたら」と言った。

確かに当時も流星くんが相葉くんや亮ちゃんとドラマに出たりしていてしかも流星くんの憧れは大倉くんで気になっていた。

だから、もちろん私も妹もWEST沼に落ちるなら藤井流星のせいだと思っていた。

 

 

それは違った。

 

 

もっと恐ろしい人がいた。

 

レコメンは聴ける限りきいているのだが、ご存知の通り4月からB.A.D.の2人が隔週で村上さんとパーソナリティをやっている。

毎週聞いているうちに思った

 

 

中間淳太、素敵すぎない?

 

村上さんや照史くんへのツッコミ、そしてロマンチストな妄想、頭の良さ……

 

どんどん気になるではないか。

 

しかもWESTの曲がよく流れるから知らずともなぜか覚える。Mr.summer westはレコメンで死ぬほど聞いた。そしてここで、名曲all my loveに出会う。

知らないうちに、TAMERもLet's go WESTも耳馴染みの曲になった。

 

 

極めつけは、なうぇすとが発売され、淳太くんの週に流れた「you're my treasure

名曲すぎてすぐに調べた。

大学の照史担の友達にすぐアルバムを借りた。

WESTのイメージといえばやっぱり関西出身、エイトの後輩つまりお笑い。あと歯の多い重岡くんがいるということくらいしかなかった。あと、VS嵐に出てたうるさい人たちというイメージ。

 

そんな人たちがこんないい曲を歌えるのか!という発見。

 

初ドームコンのレポを読んで勝手に泣いた。

(わたしは名古屋でエイト)

 

大学の照史担の友達に誘われ、なうぇすとの横アリの最終公演にも参戦した。

あんなにエイトにいじられてる重岡くんはアイドル!すべてがアイドルでセンターであるべき人だった。

神ちゃんはトランペットを披露するし、流星くんは相葉くんとのご飯をめっちゃ楽しみにしてるし、照史は相変わらずだし、小瀧くんもイメージ通りだった。

イメージがガラッと変わったのは濱ちゃん。

破門の完成披露でみた彼はガッチガチだったけど、歌声が素晴らしかった。濱ちゃん素敵だった。

そして、淳太くんは可愛いとカッコイイを兼ね備えたすごい人だった。無鉄砲ボーイ……!

あの終盤のファーついてるフードの衣装最高だったからまた見たい。

 

はじめて行った感想としては

すごい踊る。友達にも言われてたけど。

 

粉もん、ホルモン、あかんLOVE

絶対1回は見ておいでねと言われた。

 

ほんとに踊る。超楽しかった。

あと、ええやんけェ!を踊る淳太くんの可愛さ計り知れない。

 

うん、めっちゃ楽しかった。

 

 

 

余韻がすごかった。

 

そこからWESTばっかり聞いてた。

 

そしてつい最近なのだが、

友達にパリピポと一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!のDVDを見せてもらった。

 

 

 

面白いしカッコイイし、面白いし。

淳太くんカッコイイし淳太かわいいし。

最年長なのに私とタメののんちゃんにいじられてて可愛いし、すっ転んでたのも可愛いし、セレブも似合ってるし

 

 

 

覚悟を決めた。

 

WESTのファンクラブに入ろう。

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!の淳太くんのビジュアルが大好きです。

 

 

 

 

私のエイタメ。

 

こんにちは。

結局書く書く詐欺をしてしまい、すっかりブログのことなんてわすれておりました( 笑 )

 

2月です。

先日後期最後のテストとレポートがおわり無事春休みに突入しました。

私事ですが、後期は試写会やツアーを言い訳に授業を切りまくり、レポートも適当、さらにテスト勉強も破門横山さんラッシュでおろそかにしました。3月に成績がでますが、、

 

まぁそれは忘れましょう。

 

 

さてさて、約二週間前に無事7人で終わりをむかえたツアーのことを書きたいと思います。

 

雪に始まり雪に終わった今回のツアー。

ゆき!!!嫌いになりました!

 

今年はたくさんのご縁があり、東京名古屋大阪に参戦しました😊♥

 

360°ステージ、いいところもわるいところもありましたが、「どっからでもみてくれ!」というのが関ジャニ∞らしいな、と勝手に思いました。

 

セトリにそって私の好きなとこだけ紹介します

 

オープニング映像

 もちろんほかのメンバーかっこよかった!ですけど!!!大倉くん!大倉くんのあの髪型麻雀のときの横顔、丸山くんとの兄弟という裏設定……素敵すぎて毎回見惚れました。

関ジャニ∞かっけーって何度も思いましたが、やすくんが石膏を割るのは毎回謎でした……

 

NOROSHI

 しっかり札幌のレポを踏んでいた私←

出てきた時の大倉くんの印象「ピアス」

えええ??あら???なんかキラキラしてる??ピアス????

正直、東京初日の記憶はピアスしかない。

何年ぶり?なんで?まじ?でもホントありがとう、ふわぽむ茶髪でさえ嬉しいのに

 

チャラ男、カッコイイ。

 

あれほどピアスに感謝したことはない。

サングラスも更に良い。ありがとうサングラス。ありがとうピアス。

 

ブリュレ

 ここであの重そうな衣装で踊るなんて。衣装がほんとに大好きだし、なによりも大倉くんの背中が広くてかっこよかった。好き。

「こころ〜」のとこでやすくんとニコニコ。可愛い。あとあの回るステージほんとに寿司か、中華の円卓……でもジャケットがなびいて素敵だった、、

 

RAGE

 ここでみんなジャケット脱ぐのだけど、まぁ赤いベロア?のスーツが良く似合う。大倉くんは絶対に王子様だと思う。いや本気。

個人的におもったのは、まるちゃんの煽りがちょっと乗りにくかった、ごめんね。( 笑 )

 

浮世踊りビト

 大倉くんしかみてなかった大阪公演……大倉くんここでさらに上着を脱いで私死亡。

ベスト姿が大好きすぎてほんとに死亡。

生き返って気づく、大倉くんお腹出てない……?(きのせいかもしれない)

 

 

大倉くんの挨拶記憶がとぶほど、毎回好きだった。オーラスでは「今日ならなかったら明日病気なってもいい」 とか笑えないことを仰っていた自虐だった。( 笑 )たっちょんです!のかわいさは罪。重罪。

やすくんのあとに困ってる錦戸亮ちゃんはほんとに天使だった。可愛いしか言えなかった。「俺が錦戸亮だ!!!」といってすばるくんに絡みにいった大阪14日、天に召された。

まるちゃんはいつでも丸山ワールドであったし年明けてサンシャイン丸山になってたのも丸山’sエンターテインメント。

横山さんのは、10回クイズが好きです。

 

パノラマ

 たちょまるでいつも作戦会議してて可愛い。ハート作る予定だったのが、まるちゃんに抱きつかれたときもわたしはめちゃくちゃ叫んだ。

 大サビ前の亮ちゃんの「導く〜」のとこで大倉くん上向くのだけど喉元綺麗すぎて至福。他界。

 

TWL

 一番前の女の子と絡んでいらした忠義パパ。パパなのかただよしくんなのかは不明。サスペンダーきにすぎていた。大倉くんのことしか覚えてない。あ、やすくんがカメラ捕まえてた

 

エイトレンジャー

 忘れない、オーラスコケた 大倉くん。

センステまんなか突っ切ろうとして着いたらずでーーーん!ってこけた。そのまま死んでた。

曲終わりは毎回おふざけてた。

エイトレンジャーは書き出したらきりがないなぁ…………

シンゴが死んだところで、下を向いて笑いをこらえるの必死な時あった( 笑 )

「いやさっきさっき!」テンドン、だめだこりゃ!してからの無で歩いてる大倉くん可愛い。歩いてるだけなのに追う私。

扉マジックの毎回の反応ほんと楽しみだったし、「イエロー!」って怒るのも込みで可愛い。

 

王様クリニック

 紫な会場素敵だった。べべベイベー!

 

the Light

 私のお気に入りはまるちゃんの「見上げた空には〜」のとこ!

あとほんとこれはお友達何人かにはいったんだけど、メンステからバンドの方にあるいていく、二人の後ろ姿、ここ!!素敵でしかない。ジャニーズの好きなところの1つ、このメンバーで横並びで歩いていく感じ。とても好き。

例)嵐のAAA2008のイチオクノホシ

エイトだとmasterpieceかな?

 

罪と夏

 冬ーーーーー!なのに!!!

「来たぜ夏!」

でも実は好きな曲。

誘ってんじゃね?で誘ってる大倉くんまじ冬でも罪な男だった。

名古屋アリーナでとってもここは見えないしモニターしか頼りにならなかったので、ひまわりペンラをそのために持参し踊った、( 笑 )

一番好きな歌詞は「思い出じゃなくて好きになって」!毎回ちょっと泣きそうになってた!大倉くん!!!好きだよ!

 

 

がむしゃら

 東京まさかのまるちゃん「ずっぴょーん!」

がむしゃらにおどる安田くん天使。天使。

名古屋でやすのほうによっていった大倉くんに軽率に湧くわたし、周りの人に引かれる。(ほんま)

 

 

イッツ マイ ソウル

フロートから降りて、ドラムのとこでお遊びしてた倉安を見れる限り見ました。ちょうどすばるくんのソロのとこっていうのが悲しみポイント。ほんとに色々 病んでたわたしはすばるソロの歌詞が矢のごとく刺さりまくった。

君を思い出さないそんな夜はいらない……

いやまじほんと

惚れたが負けたなんて妙に納得……( 笑 )!

大倉くんに負けた!!!!クソ!!

 

 

なぐりガキbeat

 湧いてくるのたちょまるがすきです。

あとりょんに押されるのもかわいい。

元吹部で金管のわたしはいつも「頑張れ」っておもってた。( 笑 )

 

MCは省略〜

終始マイクの持ち方可愛いのと水飲みすぎ

 

アコースティック

結局babybabyが聞けなかった……一番好きなのに。東京ラスト日にロリコス大倉くん歌えなくてもっかいやってくれたのがとっても最高だった。やすのとこで終わるのも含め楽しかった。

名古屋ちょうど横山さんの真後ろだったんだけど、抱きつきたい後ろ姿すぎた……細い。

オーラス2曲はお昼に予言した( 笑 )

 

 

言ったじゃないスカ!

 いやまじ「大倉くんがチャラ男でもすき!って言ったじゃないすか」

いいました。

「大倉くんの金髪がすきって言ったじゃないスカ」

いいました。

いったって言ってるじゃないスカ!

 

ハダカ

いやまじ横山さん白すぎだしなによりも横山さんのほうが変態チック。なのにいい歌。

振りもすき。

 

steal your love

 毎回ここが一番楽しみ。オーラスで初めて三塁入って大倉くんめっちゃ見やすいとこだったのだけど、ハダカの終わりで出てきてしゃがんでて可愛い。衣装もすき。カッコイイ。7公演ずっと大倉くんを見てたので、少プレで初めて亮ちゃん見た。( 笑 )

なによりも「Ai……」がエロすぎる。大倉くんエロすぎる……。

大阪でいいところで歌えなくなる大倉くん…>_<…!!!くうう

ほんと曲も大好きだし、ダンスも好き、DVDなったらここから見る。

私事だが、東京2日目のsyl事件は忘れない。

 

black of night

大倉くんに上着をかけるよこやまくん。

ダンス素敵すぎて毎回野鳥。

大サビのところで上を向いた時の喉元至福。 

 

キングオブ男!

 わたしはイントロでくるっ!ってまわってジャケットひらってなるところが好きです。なのに大倉くんがバレリーナみたいに回ってた回は悲しみでした。アーメン。

東京ラスト日の気まずいはしっかり湧いた。

最後の決めポーズで後ろ向いて前向けるのをニヤってしてる大倉くん可愛い。

 

前向きスクリーム!

 わたしは一塁の倉安しか見てませんでしたから〜〜いつもやすくん来るの待ってましたから!!! 名古屋24日の上着を拾ったとこ最高だった………>_<…!全力前向き前向き!!!

 

 

session

LOVE YOU ONLY /私が死ぬほど好きな曲〜…>_<…!!!乗れるしたのしい。おんりーゆー!

クリスマスイヴ/まるちゃのせかい。

粉もん/ちょっと踊ってみたよ!!!ジャニーズWEST売れてる〜ジャニーズWEST売れてる〜(大阪土曜WEST来てて声が枯れる)

 

 

Tokyoholic

 最初きいた時から「必死なんじゃ」が好き。

なによりもすき、かっこいい。この曲かっこいいから!!錦戸亮ちゃん天才!!!

 

 

優くんが今年やってるしやるだろうなーとは思ってました( 笑 )

大阪での即興セッション最高でしかなかったなぁ……!!!

やすくんのソロのところの給水タイム絶対見逃せなかった……そして髪を振り乱してドラムを叩く大倉くんほんとにかっこいいからここでも死ぬ。

あとすばるくんのサビの歌い方が好き。

「世界は変わる!」刺さってきた。

優くんほんといい歌詞書くなぁと改めて思いました。

 

挨拶

ツアー前やんでた大倉担な私。

大倉くんの挨拶にはほんとに毎回一喜一憂されてしんどかったり嬉しかったんだけど、オーラスの挨拶をしんじてこれからも頑張ろうって思ったのでした。

 

NOROSHI

やっぱりバンドバージョンがすきだーー!まるちゃんのベースからはじまるあの感じ、あぁ戻りたい。

2番のやすくん→すばるくんのところが好きなんだなぁ〜!「私なんか」よく使う。( 笑 )

あと間奏のドラムがカッコイイ。

間奏明けの「もうダメだって〜」のとこで両手でバーンって叩くのだけどそこめっちゃかっこよくて。

ほんとすきだーーー!NOROSHI

だいすきだ!!!!

オーラスの日ほんとに終わることが悲しかったこの曲……

 

アンコール

フードの呪いにかかる。まじか。

錦戸亮ちゃんのゴキゲン具合最高だった。

しんちゃんが高速投げチューちゃんとダメなやつは捨ててて笑った。

福岡事件のあと大倉くんはしっかりすばるくんとは違うルートであった……しっかり見届けといたぜ大倉くんよ……

 

いつも村上くんの話の間に大倉くんはまずマイクのストラップポイ→お水を要求→水飲む→投げる 東京お茶ペットボトルの日があったっす。

 

そこで最大の思い出がやってくる。

名古屋24日、メンバーカラーのサンタコスの日事件は起こった。

アリーナ2列目にいた私。

オモイダマがはじまる。

やすくんが前の方にいた安田担にペコペコ挨拶。天使。マジ天使。安田は天使。

大倉くんがやってきた。

パッと目が合った、団扇を振ってみた、、

うんうんとする大倉くん。

ありがとうってにっこり☺

 

召された。

天に召された。

 

自意識過剰かもしれない。うん。

ほかの子かもしれない。

でもここだけはちょっとうぬぼれておこうと思う。( 笑 )

 

ちなみに団扇には

1日前急いで作成した「ピアスかっこいい」

 

まじピアスありがとーーーー!!!!って思った。

 

 

タコマイは発表が嬉しすぎて狼煙よりもテンションがぶち上がってうろ覚え……。( 笑 )

 

 

お付き合いありがとうございました。

最高の冬でした!

夏もまたパワーアップしたエイタメ期待してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出じゃなくて好きになって。

 

こんにちは。

エイトさんは年明け早々、福岡ですね🐻

今回は土日かぶってないから大倉くんはメンバーとおいしいお酒が飲めたりするのかな、モンハンやるかなってちょっとワクワクしてます。

そして「福岡ですね」の福岡💓!

MCレポ期待してます💓💓

 

さてさて、

今回は怒涛の2016年についてかこうと思います✨

そうです、私は大倉担。そして二宮担。

正月早々思い出したくないんですけど2016年はほんとに恐ろしい年でした。(20歳になった年でもある)

 

1月に大倉くんが腸閉塞でオーラス欠席しました。

私はテスト前で勉強しながら爆睡してたんだけど、妹に「大倉くんでてないってよ」って起こされて、んなわけあるかい、昨日もラジオやっとったわ!と思ってTwitterを開くと、そこには

 

大倉忠義 腸閉塞

 

は????は????

大阪だよね?オーラスだよね???

え??元気が出てないじゃん!!

 

結果、泣きました。

レポを読んでさらに泣きました。

復帰したときどんなに安心したことか!!

もう、大倉くんが笑ってそこにいてくれればいい!という寛大な心を持ったね。うん。

 

まぁ、それからはわりと平穏な日々を送っていました。

野球大会いったりセクゾいったりワクワクいったりわーきゃーしてました。

 

さあまずやって来たのが、

二宮和也熱愛( 笑 )

まぁそこそこ長く嵐を追っかけてきたので「アリツア後半始まるもんねふんふん」と完全に風物詩だと思ってたら、出てくる出てくる証拠。知りたくないこといっぱい知ってしまってほんと悲しかったなぁ。こんなとこには書けない真っ黒な気持ちで沈んでました。

残念ですが、もう彼の「メリークリスマス」は聞けません。無理です。( 笑 )

 

その時ほんと二宮一途だったら私しんどかったなぁと思ってたんですよ……その時は。

 

翌週。

 

大倉忠義 フライデー。

 

いやもう、ほんとマジっすか!写真撮られてないしなあとこの時はね、まだはっきりしてなかったもんね、でもまぁ落ち込んだよね。

ありえます?二週連チャンで自担熱愛報道( 笑 )

 

でもまぁ、夏は完全にニノさんの方がショックだったんだなぁ。

運良く当たったアリツアも複雑な心境のまま参戦。

でも、1曲目の「ただいま」で初めてコンサートで泣きました。いろいろ複雑な心境だけど嵐を好きになってここまで追いかけて来たことは間違いではなかったんだなって。

久しぶりの嵐のコンサートやっぱり楽しかったしね💓!

 

そしてエイトの冬コンが決まって、さらになぜかそのタイミングで「お友達」発言をなさって。( 笑 )

 

10月、ここで私は運良く疾風ロンドの完成披露試写会に当選し、イベントにもご縁があって参加し、ワイドショーにうつりこむというハプニングも引き起こします( 笑 )

 

そしてやってきた

今年2回目のフライデー。

マジっすか(2回目

バリ!!!?!お友達とバリ行くん!?

完全にツーショ!!なんでカメラ目線!

なんじゃその紐!!!だらしな!

いくら大好きな大倉くんでもその格好は嫌だわ別れるわ!

(以下略)

 

ツアーもあって映画も公開控えてるよね?

詰め甘いよ、そこ甘すぎだよ。

別に彼女がいることを怒ってるのではなく、それをうまく隠せなかったのが嫌なんだよ。

隠すのもお仕事でしょって思うんだよ。

 

 

 

ごめんね、大倉くん。

心が狭くてごめん。でもめっちゃ考えたんだ。

 

あなたが結婚したら確実に降りる。

 

今と同じようになんて応援できない。

絶対その人がチラつくし(今も若干

幸せになってねって言えなくてごめんね。

 

アイドルの結婚って難しいお話だよね。

私の周りの友達は「その遺伝子残すべき!」と結婚推派なんだけど、私は結婚だけは勘弁して欲しい人なの〜〜

だから長野くん結婚もおめでとうだけどほんとに大好きだった人はしんどいだろうなぁでもあんなに同期や後輩からおめでとうって祝福ムードだったらなんもいえんのだろうなぁと思っていた。

指定日配達でジャニーズから手紙が来た日にゃ私は生きていかれないと思う……

 

 

大倉くん、辞めちゃうんじゃないかなって思った。ほんとはもうアイドルなんてやめたいのかなって。

優くんの「誰もいない台所」泣いたって話も余計にそう感じさせてしまって、深読みしすぎなのはわかってるけど。

絶賛病みでした。

backnumberの ハッピーエンドと幸せきいて毎日泣いてた。

今回のツアー次第では、考えようと思ってました。

 

 

そしてツアーが始まりました。

東京全日参戦しましたが、もうほんと挨拶の言葉に一喜一憂。( 笑 )

でも、まだ信じていたい、いや信じようって決めました。

なんだかんだしんどかった2016年だけど

大倉くんのいろんなこと考えたけど

イッツ マイ ソウルの

「君を思い出さない そんな夜はいらない

なんだかんだでやっぱ好き」

って歌詞が刺さってほんとに毎回泣きそうになってます。( 笑 )

罪と夏の「思い出じゃなくて好きになって」

でも泣きそうになってるからほんとに情緒不安定です、大倉担!(私に限るかもしれない

あと、最近なんだかアイドル感増してていいなーって思ってます💓あのふわポム〜クシャって笑う顔〜全部好きなやつ〜💓💓

 

ツアーの感想については、大阪まで終わったら書こうと思います💓!

 

すっごくながくなってしまった( 笑 )!!

 

次回は嵐のことかぁ^ω^

はじめまして。

 

はじめまして。

そしてあけましておめでとうございます。

年あけました。

いつかやりたいとおもっていたのでこれを機にブログはじめました。

 

簡単に自己紹介を。

大倉担 20歳 大学生

大倉くんかわいい 大倉くんかっこいい 大倉くんきしょい 大倉くん大倉くん。

口を開けば大倉くん。生活の中心は大倉くん。

 

嵐と掛け持ちで、二宮担。

現在は嵐はゆるヲタです。

最近セクゾにも手を出しかけているちょろいジャニヲタです。勝利くん可愛い。

 

あ、あと高橋優くんもすきです。

ゆあのん会員で、優くんのライブがものすごく好きです。私はほんとに優くんのライブ福笑いの大サビを歌うのか大好きです〜

 

まぁとりあえずこのくらいかなぁ

就活に向けて、なんだろう、文章を書く練習?言いたいことをまとめる練習も兼ねてます、優しく見守ってください。( 笑 )

 

 

私におもしろいことなんておきないしなぁ

ただ、大倉くんへの愛を語るだけになりそう( 笑 )💓

ちょくちょく嵐のこともかけたらなぁとおもっております〜😊

 

 

去年のこと、紅白のことはどうしても書きたいから三が日のうちに……かけたら!!

三日坊主にならないよう見守ってください👏

 

 

あぁ!やばい!

元日終わっちゃう!やだやだ!!!

 

 

では!